Ringo | シュレの森 

SHOPPING CART

BLOG

2021/01/06 17:57

あけましておめでとうございます。
シュレブログも本日から2021年スタートです。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

今年は静かな年明けを迎えた方も多いかと思います。
見通しが立たない厳しい状況ではございますが、
収束に向かい、皆様が笑顔で日々を過ごせることを心から願い、

また一言のメッセージが、ふと、心に残り、あなたの背中を支えたり、
優しく押したり、気づきになればいいなと、

そんなことを願いながら、SNSでは今日の一言メッセージの発信も行なっています。

今、私たちにできること、それはご縁となった方々の
皆様の癒しになったり、寄り添ったりができるシュレでありたいと思っています。

さて、

不安な気持ちに少しでも寄り添うことができれば、と願い、マスクセットを新しくご用意しました。

ネコズマスク+ネコズマスクケースセット

https://ringonon.handcrafted.jp/items/38210379
とにかく猫が好きだよ、と無言のPRができるのは、猫柄のマスクをつけること。
猫柄のマスクをさりげなく、おしゃれに付けれるのは、ネコズしかないと思うんです。
親バカで勝手ですが、スタッフ一同、ネコズを愛しすぎて困っています。


不思議の国のアリスマスク+

ロンドンキャットマスクケースセット

https://ringonon.handcrafted.jp/items/38217606
100年経っても、不思議の国では存在している、そんな不思議の国をもっと覗き込んで見たい、
Ringoの作品の中で不思議の国の午後3時を覗けました。
あ、この話、なかなか終わりません・・物語の話にお茶を飲みながら寄り添いたい方にオススメの、マスクです。
ロンドンキャットと不思議の国のアリスをコラボしてしまったり、生活に役に立つマスクに行き着くところも、当店の良さです。笑


その他、多数、限定マスクセットをご用意しています。


本日6日21時から9日まで対象商品のセールを開催します。
人気商品を対象として、さらにお安くお求めいただけるキャンペーンですので、
ぜひこの機会にご利用ください。

また福袋ならぬ福ばこの抽選販売も行います。
https://ringonon.handcrafted.jp/items/38220048

オリジナル缶アソートRingoFabric ハギレセット

福袋ならぬ福缶として、RingoFabricが詰め込まれたハッピーなファブリックボックスです!
生地のサイズは、バラバラ(だいたい30〜50cmずつくらい)で、
どのデザインで、どのカラーが入っているかはお選び頂けませんが、
どの生地も可愛さには自信あり、お任せ下さい。
ロンドンキャット、マッシュルームキャット、不思議の国のアリス、
ここちゃん、ルーアンドリリィ、ネコズ、これらのカットクロスは必ず入っています。

2021年におきましては、このようなオリジナル限定商品や、セールキャンペーンをはじめ、
皆様にさらに喜んでご利用いただけるよう、スタッフ一同、誠心誠意努めてまいります。

本年もどうぞシュレをよろしくお願いいたします