8,000円以上お買い上げにて送料無料でお届けです。

Blog

2021/08/26 18:59

シュレの森のブログを書くのはお久し振りです!
まだまだ暑い8月ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

新しく、シュレの森コミュニティ会員限定デジタルコンテンツの販売を始めました。

基本的な考え方として、シュレの森のデジタルコンテンツの販売は、売上の一部を寄付することを目的と考えています。

妖怪アマビエさんであれば、疫病終息に願いをこめ、
野鳥のヒナちゃんであれば、野鳥の子育ての応援として想いを込め、
描いたものが、社会に繋がるアートとなるように配布することにしました。

2020年にコロナの終息を願って無償提供として、
妖怪アマビエさんアートの提供を行ったのが最初ですが、非常にご好評を頂きました。

秋田のお米農家さんのパッケージとしてご利用いただいたり、
これまでとは違うアート提供により、新しい出会いもあり、様々な方々の心へと寄り添うことができました。

2021年にRingoのWebサイトのリニューアルを行い、
妖怪アマビエさんの無償提供は終了となりましたが、
リクエストのお声はいただいており、この度、シュレの森にて再開することになりました。

もうアマビエさんに頼る時期も過ぎたかな、
コロナが落ち着くまで・・・と思っていますが、もう少しかかりそうですね・・
どうぞ、皆様もご自愛くださいね。

もう少し、疫病退散のお守りとしても妖怪アマビエさんを置いておきます。
無償配布ではなくなりましたが、システム機能の最低価格50円で設定しました。



そして、新しい子は、雛鳥のヒナちゃんです。
エピソードも、商品ページに載せてしまいましたが、伝えたい優しい気持ちでいっぱいです。

野鳥のために何かできることはないだろうか、とイラスト提供を始めました。


これからも、願いや想いをこめたアートの提供+寄付を形にできればと考えています。

動物と自然を愛し、心に寄り添いながら、

誰もが平等に共存する

平和で穏やかなシュレの森を目指して、邁進してまいります。


シュレの森のコミュニティ仲間の会員様(無料)も募集中です!


どうぞ、よろしくお願いいたします。


Nem and Rim | シュレの森 

メールマガジンを受け取る